となりの家

ちょこっとプライベートも織り交ぜて

12月13日(火)煤(すす)払いの日

2016-12-13 16:42:40 | 日々のこと
本日(13日)は、18時より営業となります。

本日のおすすめ!
【ながらみ】ちょっと出回っていなかったのをみつけました。ながらみファン多いですからね。また、いましたよ!「ヤドカリ」
【牡蠣オイル焼き】大粒牡蠣をオリーブオイルで焼いて醤油で風味づけ。画像なしm(_ _)m

毎日毎日、何かを乾かしています。パクチーを袋詰めと瓶詰めを用意いたしました。高さ8センチくらいの小瓶です。どちらもパクチー半束分くらいです。(乾かすとホントにちょっとになっちゃうんです
新作は、「サツマイモ」です。油も砂糖も使用しておりません。シリアルに入れて食べてもいいですね。

【本日:煤(すす)払いの日】みなさん、そろそろ大掃除をしていますよね。うちは、まだ手付かずです。

お越しをお待ちしております。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月11日(日)100円... | トップ | 12月14日(水)石油ショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。