となりの家

ちょこっとプライベートも織り交ぜて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月15日(水)横浜・山下公園ができた日

2017-03-15 14:54:57 | 日々のこと
本日(15日)は、18時より営業となります。

昨日、不定休のお知らせをFBにアップしたつもりができていなかったようです。お店の前まで来てくださった方がいらっしゃったようで申し訳ございませんでした。

本日のおすすめ!
【もつ煮】と、いうより野菜の方が多いです。この時期、根菜が美味しいですから。野菜の煮物にモツが入ってます。(臭みもかなりとってあります。)
【トマト】夏野菜の代名詞ですが、ハウス物で大ぶりのものが出てきました。塩ですか?マヨネーズですか?私は、塩です。
【ぶり照り焼き】先日、ぶり照り焼きをアップした際に大根を買い忘れてました(^_^;)大根あります。

【本日:横浜・山下公園ができた日(】1927年、90年も前にできていたんですね。山下公園でアイスクリームって今も売ってますか?

お越しをお待ちしております。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日不定休火曜日・休... | トップ | 3月16日(木)十六団子の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事