フレンチ・ブルドック「ぬん」のつぶやき

愛犬「ぬん」との、のほほん気まぐれ日記

続・水浴び

2016年06月18日 | 日記



 こないだの休みの報告まだあり

水浴びした後に・・・



川を眺めていたら

すぐ近くに白鳥さんがいた



近くに行きてぇが・・・

無理だ



一人で水遊び?

どこから来たのだ?



ヒィー暑い

だら~んとするぜ



白鳥さん!

今度は一緒に水浴びしよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねえ (kodaちゃん)
2016-06-23 06:50:13
”ぬんちゃん”久しぶりですね
元気で何より・・
言うこと聞かないからリードつけられたと?あははは・・
春だし、遊んで貰えたんだから、喜びの表れだよね??
 お腹がよじれるほど声をあげて笑えましたよ・・
それにしても緑の綺麗な事・・しまも白鳥ですって??
 自然豊な場所に連れていって頂いたのですね
 良かったね ばんざーーい!
元気です。 (ぬんママ)
2016-06-25 23:17:02
kodaちゃん、いつもありがごうございます。
しかも、笑って頂けたのですね?
ぬんの、なにげない行動から笑顔をもらってます。
また、ぬんの日常をお届けしま~す!

コメントを投稿