とんとんはうす~(4月)古民家再生DIY

発足27年目   ブログ11年目 「DIY~自分の力を信じて」

「はみがきにゃっく」的な「あらし」・・・やっと、みがけるぜ、面倒かけやがって!」

2012年11月29日 | 生活情報部
  「はみがきにゃっく」的な「あらし」

「やっと、みがけるぜ、面倒かけやがって!」



沐浴剤・アロマ・石鹸・歯磨き粉・・・いい匂いのするものが大好きな「あらし」。
でも「ブリーチ」好きには大弱り。大好物で舐めてしまうので、家事で使えない。困る~~~



~~~~~~~~~~~~~~   あらし小劇場     ~~~~~~~~~~~~~~    



「これ俺の好きなミント味じゃないか」


「おれの、歯ブラシよこせよ」


・・・・・{腕ずくでとるかな~}


「これじゃ、ねえんだよ~、色も違えーしぃ・・・」


「見せろよ、お~、これだこれだよ」


・・・・・{あのう~~~、ブラシ反対なんですけど}


「やっと、みがけるぜ、面倒かけやがって!」


                                            
                                         めでたし・めでたし・・・

              ************************


★ 日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

★ 看板猫「あらし」と「嵐シェアハウス」のブログはこちらへお引越し~http://blog.goo.ne.jp/arasitei
「嵐シェアハウス」goo人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ

★ にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 117サイト
              
              ************************

   
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 歩けるって、素晴らしいね。 | トップ | 4、DIYリフォーム科・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。