とんとんはうす

ただいま、入笠山の富士見パノラマリゾートは「すずらん祭り」


「マスカー」切るとき何使う?

2017年06月02日 | 古民家再生DIY
 天井の塗装をする前にマスカーで養生しようとして「あっ!鋏わすれた!」
何回も脚立降りたり、登ったり・・・
よその人はどうなんだろう?聞いてみたいのだが、マスカー切るとき何使う?
マスカーは便利なんだけど、慣れるまでは結構あっちこっち引っ付いて大騒ぎ、なんて事にありません?

マスキングしてます。


私は必ず「鋏」を使います。カッターよりうまく切れる。


養生が終わって・・・塗り終わりましたよ


完成です。


『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月10日潮来行きます。今年の... | トップ | 古民家再生~和室完成(動画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。