とんとんはうす~DIYおばさん市民力

722中央公民館  723手賀沼カヌー会・ドローンビレッジ  729三咲公民館


インスタが面白い・・・ブログはリンクできるアメブロに

2017年06月15日 | 生活情報部
 インスタとはただ相性がいいだけかも・・・でもインスタは本当に面白い。年甲斐もなくハマってしまった。
特に、「ペット」と「花」と「いい景色」の好きな人に、悪い人はいないと信じている(笑)

 もう6才のペット、デブ猫「あらし」は、突然インスタに起用されたアイドルみたいです、今や。
「あらし」の動画は1日で軽く再生100回を超え、たいして可愛くもないのに驚き。・・・ですが感動です。

このGOOブログでは動画が再生できないので、取り敢えず、スクリーンショット画像をアップしてみる。
でも動画でないと、この可笑しさは表現できないよね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月10日潮来行きます。今年の... | トップ | 千葉県内の「森の会」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。