楽しくゴルフ

ナイッショ~~あれ、フォァーーーーーーーッ!
でも、気持ちよければ、楽しければいいんです。

セッティング考 

2017-07-17 22:22:42 | 日記
50代のセッティングが大体固まってきた。


ドライバー


とりあえず、リシャフトはお預け。

3Wと5W


シャフトは


ドライバーと合わせようと思ったけど、こっちも素直でいいらしい、試打出来てないから
なんともいえないけど、癖が無ければいいや、安いし。

2U18度

これのシャフトはNS950だけど、DGのGSにリシャフト予定。

3I

7W

まだ買ってないけど
買えたら買う
3U21度


これらをコースによって使い分け。

アイアン


ウェッジ
52度


58度

パター



ウェッジのセッティングも
50度 54度 58度に変えたい。

コースによって、18度あたりを抜いたり、21度あたりを抜いたりかな。



今月お金が入ったら3W5Wのシャフト購入
2Uのリシャフトから。

3Uの購入も。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習 軽 | トップ | 練習 よみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。