楽しくゴルフ

ナイッショ~~あれ、フォァーーーーーーーッ!
でも、気持ちよければ、楽しければいいんです。

練習 よみ

2017-07-12 20:27:42 | 日記
先日の練習で、球が上がらなかったので

少し考えて、アドレス修正





クルーズのシャフト、ツアーAD PTの打ち方と

GTDのラナキラの打ち方の違いが分かった・・・・・・ような気が。



この間、クルーズの球が上がらなかったのは、球の位置と

ラナキラのタイミングでフェースターンがやっぱり早かった

そんで、フックボールとロフトが立ったまま当たってたんだと勝手に思い込む。


クルーズで打っていたときを思い出して打ってみる。

中弾道のいい球、少しドロー、これこれ。


次に、GTDを打っていみる

中途半端に、クルーズの打ち方が残っているとだめなので

きっちり、アッパーブローを意識して打ってみる。


いい感じ、今までにない高弾道。

距離が出ているかどうかは分からない、ここは180Yでネットだから


ドライバー、どっちもいい感じ。

飛距離は分からないけど。



7月後半にコース予定、楽しみ~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッティング考 | トップ | 練習 軽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。