とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

KIRIN ディズニーの蓋付きボウルだぶー!

2016-11-09 00:26:53 | 日記
この前、レミちゃんがスーパーに買い物に行った時に
KIRINのペットボトルを買うとディズニーの
蓋付きボウルがもらえるっていうキャンペーンをやっていたらしいぶー


500mlのペットボトルを4本買うと
1個好きな蓋付のボウルがもらえるんだぶー


選べるボウルの中にチップとデールがあったから
レミちゃんがペットボトル買って来てもらってきてくれたんだぶー





緑の蓋でチップとデールの顔が描いてあって
かわいいボウルだぶー


ちなみに、このボウルは他にミッキー、ドナルド、プーさんとか
色々な種類のボウルがあったぶー。


レミちゃんが行った時にはまだ色々あったらしいぶー。


だから、とんちーは他のキャラクターも欲しくなって
次の日にスーパーに急いで行って
追加でいっぱいペットボトルを買って2個ゲットしたぶー!



一個はミニーちゃんのボウルをゲットしたぶー





ピンクのボウルで可愛らしいぶー



そして、もう一つはドナルドのボウルをゲットしたぶー





レミちゃんはドナルドが好きだからこれにしたぶー!


かわいいボウルをいっぱいゲットしてうれしいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい通勤バックはトルーパー! | トップ | ピザまんとあんまん食べたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。