とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

初カリフォルニアディズニーだぶー!

2016-09-18 10:35:38 | 日記
今、とんちーはカリフォルニアのディズニーリゾートにいるぶー!


とんちーたちは去年フロリダのディズニーに行ったけど
今年はカリフォルニアのディズニーに来ちゃったぶー(^o^)


カリフォルニアにはディズニーのパークは2個あって
今日はカリフォルニア・アドベンチャーっていうパークに行ったぶー!



ミッキーの観覧車や大きいジェットコースターがあったぶー((o(^∇^)o))




そして、日本でもお馴染みのタワーオブテラーもあったぶー。




そして、このパークでの目玉はカーズのエリアだぶー!



ここにはカーズに出てきたラジエータスプリングスっていう町が
そのままそっくり作られているんだぶー( ゜o゜)


中ではカーズに出てくる車とグリーティングすることも出来たぶー(^o^)



とんちーたちは、このラジエータスプリングスにあるレストランで朝ごはん食べたぶー。





カーズ感はないメニューだけど美味しかったぶー(≧▽≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ガラスの仮面』新刊だぶー! | トップ | カリフォルニア・アドベンチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。