とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

夕飯に親子丼食べたぶー!

2017-07-10 23:56:06 | 日記
今日は会社の友達と一緒に夕飯を食べたぶー


とんちーはランドマークプラザにある
名古屋コーチンの親子丼が食べられる「鶏三和」っていうお店に行ったぶー。


このお店では親子丼や鳥カツ丼が食べられるんだぶー。


とんちーは名古屋コーチンの親子丼とから揚げのセットを食べたぶー





親子丼はとろとろの卵の親子丼だったぶー



しっかり味が濃くて美味しかったぶー


どんぶりはごはん大盛り無料だったから
とんちーは大盛りにしてもらったぶー


そして、どんぶりものにはスープも付いていたぶー。



スープは鶏のスープだったぶー。



そして、付け合せはつくねか梅干が選べたぶー。



なぜ梅干かつくねが選べるのかは良くわからないけど
とんちーはせっかくだからつくねを食べたぶー。


このつくねにも名古屋コーチンが入っているらしいぶー。



そして、セットのから揚げはこんな感じだぶー



すごく大きくてジューシーで美味しかったぶー


とんちーはこのから揚げがすごく気に入ったから
お土産にレミちゃんに買って帰ったぶー


このお店では店頭でテイクアウトのから揚げや
焼き鳥なんかを売っているんだぶー。


しかも、とんちーが行った時間は遅かったから
このテイクアウトのお惣菜がちょっと安くなっていたんだぶー


ラッキーだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 本屋さんでSALEやってたぶー! | トップ | 祝 ブログ7周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。