とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『 Power Rangers(パワーレンジャー)』見たぶー!

2017-07-17 21:55:46 | 日記
昨日は映画館にレイトショーで『 Power Rangers(パワーレンジャー)』を見に行ったぶー


『パワーレンジャー』はこの前の土曜日から公開されている洋画で
元々は日本の『ジュウレンジャー』をアメリカに輸出したものなんだぶー。



『ジュウレンジャー』の後も日本の戦隊を輸出して
何作品か『パワーレンジャー』として作っているらしいぶー。


ちなみに、とんちーは子どもの頃アメリカに住んでいた頃があったんだけど
その時に『ジュウレンジャー』をもとに作った『パワーレンジャー』を
リアルタイムで見ていたんだぶー


だから他の映画を見ていた時に
この映画の宣伝を見て絶対に見たいと思っていたんだぶー



でも、今の時期は他にも多くの映画が公開されているから
あまり劇場の回数も少なくて、いい時間に中々無くて
いつも行ってる映画館じゃないところで見たぶー。



だから、食べるポップコーンもいつもとは違うポップコーンだぶー!



映画は昔テレビで見ていたギャクっぽい感じはなくて
アメコミの映画みたいな感じだったぶー。


だから、ギャク要素はあまりなくて
ちゃんとした迫力のある映画って感じだったぶー!



そして、ロボットのデザインもテレビで放送していた時は
日本の戦隊ヒーローの映像をそのまま使っていたけど
映画ではデザインももっとかっこいい感じにアレンジされていたぶー



最初は思っていた雰囲気の違っていたから戸惑っちゃったけど
結構面白い映画だったぶー!


それに、劇中で『パワーレンジャー』の主題歌が流れるシーンがあるんだけど
その曲が流れた時は何か一人で盛り上がっちゃったぶー


やっぱり映画の内容自体は新しいけど
そういう懐かしい部分があるとうれしくなっちゃうぶー!



そして、劇中ではクリスピークリームドーナツが出てくるんだけど
何かそれを見てたらクリスピークリームのドーナツ食べたくなっちゃったぶー



ただ、この映画は映画館的にもそんなに力を入れていないのか
そもそも字幕での公開は回数が少なかったし
プログラムも入荷数が好きないのか昨日の時点で売り切れだったぶー



どこか他の映画館で在庫が残っているところを探さなきゃだぶー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はキッシュ作ったぶー! | トップ | 久々に「天下一品」で夕飯だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。