とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

オチェーアノ “ディズニー七夕デイズ”ブッフェ(1)

2017-07-27 00:03:25 | ディズニー ごはん
今回は先月に行ったディズニーリゾートの
ホテルミラコスタのブッフェについてだぶー

ちょっと今更感があるけど、せっかくだから記事に書いちゃうぶー!


この日、とんちーは有休をとってレミちゃんと
津田沼PARCOで開催していたガンプラEXPOに行ったんだぶー。


でも、ガンプラEXPOは小規模だし全然混んでいなかったから
思ったより早く用事が終わっちゃったんだぶー。


だから、とんちーたちはディズニーリゾートでお昼を食べる事にしたんだぶー


とんちーは元々、この日はディズニーランドホテルの
アフタヌーンティーをしに行こうと考えていたんだぶー。

でも、以外にお昼には舞浜に行けそうだったから
その場でディズニーのホテルで予約がとれないか電話で問い合わせてみたんだぶー。


そしたら、何とホテルミラコスタの「オチェーアノ」っていう
地中海料理のレストランの予約が取れたんだぶー


このレストランは人気だから無理かなって思っていたけど
平日だったから当日でも予約できたみたいだぶー!

とんちーたちは予約の時間よりちょっと早めに着いちゃったんだけど
席がもう空いていたみたいですぐに案内してもらえたぶー


「オチェーアノ」はディズニーシーに面しているから
レストランの窓からディズニーシーのメディテレーニアンハーバーが見えたぶー!



よく見るとキャラクターたちがグリーティングをしていたぶー


とんちーが見た時にはゼベットじいさんが見えたぶー




そして、席はディズニーシーは見えなかったけど
窓際の席に案内されたぶー!



素敵な感じの席にうれしいぶー


このレストランではブッフェとコース料理が食べられるんだけど
とんちーたちは今回、ブッフェを楽しんだぶー



ブッフェは前菜からメイン、デザートまで色々な料理があったぶー



前菜はこんな感じだったぶー







グラスに入っているものやちょっと変ったサラダとか色々あったぶー!



地中海の料理をテーマにしているからか
海鮮系の前菜が多かったぶー。



そして、メインの料理はこんな感じだぶー



お肉料理やピラフ、パスタ、ハッシュドビーフとか
色々な料理があったぶー


特にパスタが魚の入ったパスタだったんだけど
ガーリックがきいていて、すごく美味しかったぶー



そして、特別に係の人が盛ってくれる料理は
スズキの塩パイ包み焼きっていうのだったぶー







緑色のパンみたいなものの中に
スズキと何かの野菜が一緒に入っているんだぶー


注文をするとその場で係の人がお皿に盛ってくれるんだぶー!




とんちーは欲張って色々な料理を食べたぶー








色々食べたいから、一品は少量を盛るようにしたけど
種類が多いからいっぱいになっちゃったぶー

あとミネストローネスープも飲んだぶー!



一部味の合わない料理もあったけど
みんな美味しくていっぱい食べちゃったぶー



続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きいマイクワゾウスキーゲ... | トップ | オチェーアノ “ディズニー七... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。