とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

友達とチョコバナナパフェ!

2017-05-22 23:31:25 | 日記
昨日はディズニーストアに新発売のユニベアを買いに行った後は
ユニベアで一緒に並んで仲良くなった友達とファミレスでお茶したぶー



ディズニーストアでは去年から定期的に新しいユニベアが発売されているんだぶー。


特に去年は限定のクマちゃんがいっぱい販売になって
とんちーは発売される度に発売日に朝から
ディズニーストアに並んでクマちゃんを買っているんだぶー。


とんちーは毎回、同じ店舗に並んで買っているんだけど
とんちー以外にも毎回同じ店舗に並んでいる人がいるんだぶー。


だから、結果的に毎月定期的に会う事になるから
何となくお互いに挨拶するようになるし
趣味も同じだからみんなでディズニーの話をして仲良くなっちゃっうんだぶー


そして、とんちーはその中でも比較的年の近そうな人
LINEを交換して発売日直前とかに連絡をとるようになって
大分仲良くなったんだぶー!



でも、とんちーも相手も結婚しているし
働いているから中々一緒に遊びに行ったり
食事に行ったりは出来ていなかったんだぶー


昨日はたまたま相手もちょっと時間があったから
二人でファミレスでチョコバナナパフェを食べながらおしゃべりしたぶー!



お互いに趣味が共通しているから色々な話で盛り上がって
話が尽きなくて楽しかったぶー


お互いに持っているユニベアやダッフィーの写真を見せ合ったり
ディズニーのどのイベントが好きかとかお話したぶー。


それに、他にもお互いにどんな仕事をしているかの話までしちゃったぶー


とんちーの友達でディズニーが大好きなのは
高校の友達のともちゃんなんだけど
ともちゃんは家が離れていて、今は中々会えないんだぶー


だから、最近はレミちゃん以外とディズニーの話をしていなかったから
久々にディズニー好きの友達といっぱいお話が出来て楽しかったぶー


そのうち、予定が合えば一緒にディズニーのイベントとかにも行きたいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ドレスを着たユニベアたちだ... | トップ | イクスピアリ レインフォレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。