とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

大阪 まずは串カツ&たこ焼き!

2017-07-31 00:11:30 | 日記
とんちーは今日から、レミちゃんと夏休み旅行で大阪に来ているぶー(^o^)



とんちーたちは、まずお昼に串カツ食べたぶー!



本当はお好み焼きを食べるつもりだったんだけど
いい感じの店が見つからなかったから
串カツのお店に行くことにしたんだぶー。


禁煙じゃなかったのが嫌だったけど味は美味しかったぶー(≧▽≦)



そして、たこ焼きも食べたぶー!



熱くて食べるのが大変だったけどたこ焼き美味しいぶー(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から大阪に旅行だぶー! | トップ | 午後はユニバーサル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事