とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はディズニーアンバサダーに宿泊だぶー!

2017-05-19 14:09:31 | 日記
今日はレミちゃんと有休をとって
ディズニーのアンバサダーホテルに宿泊しに来たぶー!


アンバサダーホテルでは、今年の初めに
チップとデールのコンセプトの部屋ができたんだぶー。


宿泊開始直後は人気で予約とれなかったけど
5月ならとれたんだぶー!



今日はテンションを上げてフロリダで買ったバックで来たぶー(≧▽≦)



久しぶりに使ったけど、やっぱりかわいい!



そして、今日は車で舞浜に来たんだけど
中央道が工事ですごく渋滞してたから
急きょ別の道で行ったから時間がかかっちゃったぶー(;´д`)



ドライブ中はローソンで買った飲むヨーグルトを楽しんだぶー(^o^)



本当はマックのシェイクを飲みたかったけど
ちょうどいいところにマックがなかったから
かわりにこれを飲んだんだぶー。


そして、ドラクエのチキンもあったから買ってみたぶー!





味はかいしんのいちげき味だぶー。


ペッパー味で美味しかったぶー(≧▽≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランドのおみやげ... | トップ | ヨドバシでドラクエ予約した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。