とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランドのおみやげもらったぶー!

2017-05-18 12:45:21 | 日記
この前、とんちー姉さんに会った時に
ディズニーのお土産もらったぶー



一つはディズニーランドの34周年の缶入のクッキーだぶー



ディズニーランドってもう34周年なんだぶーね!


とんちーは最近、東京ディズニーリゾートのパークには行っていないから
こういうお菓子を知らないから、もらってうれしかったぶー


ミッキーたちが書いてあってかわいいけど
この缶にはチップとデールがいなかったぶー



そして、とんちーはお願いして
ディズニーランド限定の香水を買ってもらっちゃったぶー



この香水は、とんちーが愛用している香水なんだぶー!


ロングセラー商品で、色々なプリンセスの香りがあるんだぶー



とんちーは一番最後にランドに行った時に
大量に買っていたんだけど、さすがにもうなくなってきちゃったから
お願いして買って来てもらったんだぶー!


今はプライベートではジャスミンを使っていて
会社ではラプンツェルを使っているぶー。


だからジャスミンとラプンツェルを買ってきてもらったぶー。




そして、今回は追加でアリエルも買って来てもらったぶー


アリエルは確か、爽やかな感じの香りだから
夏はアリエルを使おうかなって思っているぶー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スライムのヘッドホンゲット... | トップ | 今日はディズニーアンバサダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。