星、

2017-06-19 23:05:00 | 日記

… 出てないねぇ 。。 と 思って 、
横着して。梯子にぶら下がるよに
開かれたままのドアから、
身を乗り出して。
不器用な私が、
器用に窓の宙、
仰ぐ。

普段、月明かりと
画面の灯りだけの時間が多いくせに、
星を見よう!
と、
態々と、
灯りをつけるお馬鹿さん、な、私。
窓枠いっぱい、首を傾げて…
そうか!
と、
気づき。
パチン!
と、
鳴らす。

不透明な空。
に、
小さな小さな…
一つ、二つ 、 と
星発見!
態々、と
明るくし過ぎて…
そこに確かに在る。のに、ね 。☆


もしも願いが叶うなら…
その願い
全部!
あげる。

すきな人にあげる。
あなたに、あげる!
わたしの願うは唯一つ! ( て、いいながら〜
句読点、で分けると、3つ? なのよね ☆
いつも。いついつの日も! )


… ちゃんが、心からの笑顔で居られる場所! って
どこですか ?

… ちゃんが、 元気元気!!!!! に、なれるもの
なれる事、って 、なんですか ??

… ちゃんが、心から。。 幸せ! って



それって、


それこそ! が 、 やねっ ☆


… だからこそ ?



想いを馳せる。

… 要らない?


だとしても。だと、して、も。。!




それでも行く ! その背中を知っている。
ずっとみてる。
みてる?
だけでなく…


ずっと 、


わたしは、


こそばしに行く!



抱きしめたい抱きしめてたい気持ちは、ずっと
本当の本音!は…
ねじ伏せて
く。



アウェイを、a way に。



的はずれな言葉や気持ちの数々? やと
笑ってくださいv



相変わらず、お馬鹿やねー と。
笑ってくれると
嬉しいな。



星が降る夜は…
真夏まで
おあずけ?
なのかな?


だと、しても… !



みんなが酸素欠乏びょー
に耐えて耐えて
それでも何とか! って、日々
ジブンに完全にノックアウトされずに
頑張れる。頑張れている、のは。

あなたがいるから! だ。

あなたが決めたみんなに!ってくれた
秋の特別な日々が在るから! だ!

なのよ、



違う?


そーだもん!!!!!



わたしは今、完全アウェイを、楽しんでるよー⤴︎
色んな人がいるなぁ。。 って、
今までも色んな人と出会い、
それを繰り返し繰り返し、
学んで来たけれど…
想像を、
遥かに超えて、
色んなことが…
これでもかー
これでもかああーーー
って、ね?

けど、
弱虫だったわたしが
まだまだ弱虫のまんま、でも。
それだけじゃ、なくなった!のは。
…ちゃん! に、逢えてるから ! ねっ☆

だから、



伝わりにくい、全くもって、これでもか!!
な、事や、流れ? の中でも。
わかる人には、わかる。
それだけじゃ駄目!って事が現実となってぶら下がって、ても。
言い方も、やり方も、まるで歯がたたないような
流れ、でも。


無責任に言う! 言っちゃう!!


大丈夫よ!


絶対! 絶対!! 大丈夫 !!!!!


…… って、ナニ言ってるんだろ、、 ね



ゴメン、




あなたのうたが聴きたいな。。
て。毎日聴けてるんだけど、
な、欲張りさんv



人は、みな、 …欲張りさん?


けど、
うん。


大好きな大好きな人と出逢えると、
ちょっとだけ、
…じゃ、ないね。。
いつぱいいつぱい欲張りさん、だと、しても。
それ以上に!
以上!に。

直接であえてないだけで、
であえてないにならない
知らないにならない
なんだろうね…
この感情。
昔は無かった
感情に、
出会う。


灯りを消して
星を、数えて
膝を抱えて
瞳を、とじて
足をばたつかせて
動きを、止めて
心に浮かんだ光景を
そのまま指で
星と一緒に、なぞる。

自らが作り出す敵は何処にもいない。が、
真実なら… ば、
不安は何処から来るんだろうね。。。

なまえよぶ。

真っ暗だったその場所に火が灯る。



願う。


今日も、手を合わせる!


… ちゃんが元気で 、笑顔で 、幸せでありますように !



無責任だぁー ! って?



ねー


だけど、 そう
おもわない時ってない!よ。 無い!から。。



































































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようーーーーー ! | トップ | 出発!(笑)☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。