今日は朝から。。

2016-09-19 20:57:55 | 日記
笑っちゃうくらい! に。
とんでもない1日
で…

時間が来て、いつものようにちょっと、過ぎて。
一緒に仕事をしていた女の子に、
もう電池切れたー
帰る〜
て。
人の流れが途切れた瞬間に、
バイバイ!て微笑って
手を振り帰ろうとしたら…

よく耐えた!
て、
お誉めの言葉を貰って破顔(笑)☆

わたしがいつバクハツするか、、、!
ずっと、ヒヤヒヤしてたー
と、ワラフ
女の子。

失礼な!
と、笑って笑って、本日終了!


あのね… ?


今日は本当に。稀にみるとんでもない!が、
続きに続いた一日だったんだけど、、
その「ナニカ」が、起こる度に。どしてだろ。。
ふわふわとした風が吹いて…
あの歌が、めぐるの。

声が、したんだ。。。♪

…そしたら 、

自然と。受け答えをする一つ一つの、わたしのその?
声音も。表情も。伝え方 (←怒り方?笑☆ )も。
何処かやわらかな気持ちのまんま…

なにか。が、一日中そこかしこに とけこんでいて。。


トラブルには、超高速ダッシュ … ! (←本当かな?!) ナンテ☆



ぜんぶぜんぶ! 大好きっ!!!!!
だけど…

今日は。。特に、あの歌!に
ずーーーーーっと 、助けてもらってばかりいた1日中!
でした☆


今日も1日! ありがとうーーーーー!


あと3日!!!




急に、とても涼しくなってきたけれど。。

大好きな人が
風邪。ひいたりしませんように…




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音に濡れながら… | トップ | 旅の空。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事