昔から… 何度も見ていたアノ夢を、ミタ。。

2017-04-23 20:12:14 | 日記
目は覚めているはずなのに…
瞼がいやに重いなぁ。。〜 って思って
起きあがってすぐ、に。 鏡を見たら…
またしても。上下に二重に。プックリ、と。
右も左も、真っ赤っか。で、
自分で思っていたより、も。今日という日、に
相当なプレッシャー を感じてたみたいで…

いつも通りに朝早く。お店に着いたら…
ある欄、に、お休みマークが入ってて。。
それを見て、何だか、ホッ。
なのに、
すぐ、に…
その横のカレンダーに書き込まれていたある文字と、
5月のシフトの備考欄に。それぞれの別々の、
同じ意図をみて、
とって
心にズシリ、


わたしが手紙を書いた後。。帰った後、
その場にいたおとうと2人も、辞めるという。
その、意思表示。

ちょっと頭を抱えてしまう。


いつの間にか…
バラバラだった人達が、
年齢も、性別も、関係なく。
合う、合わないは、勿論それぞれ、あるけれど…
それごと全部!ひっくるめて。

いつの間にか…
仲間に。なってたんだ、ね。
と、何故か今更、改めて。。

それでも辞める? と問われて…
理由は言わずに、
ごめんね、を言う。

会えるのが今日で最後の少女達。。が、
自分の時間が過ぎてもずっと残って手伝ってくれる。
もういいよ〜 ありがとうね!!
と笑うと、

少女の一人が、ポツリ、いう。

一瞬一瞬って… 大事なんだねっ、 て。
大事にしなきゃ、いけないんだね、、 て。

好きっ! て、思わず、言っちゃった ☆


来年、成人式を迎える少女達。
かわいくてしかたなかった
東で出会えた
わたしの後輩。

出会って半年?
かわいいだけじゃなく、て。
頼もしくきれいになった、

娘のような年齢差だけれど。。
みんなが、仲間!


こんな変なわたしに、
優しく優しくしてくれて、ありがとう…!!


…って言いながら、

あと5日!

そして。。 またまた。何度でもっ!
新たなすたーと!

色んなことを今までさせてもらえて来たけれど…
したいこと。が、まだまだまだあること!の、有り難さ。


落ち込んでる暇も、悩み悩んでいる暇、も!
あらしません !! ←むかーし、西の広告のキャッチコピーで
あったのよ☆(笑)


嵐山 行ってみるしか あらしません! …だったかな?☆ 笑


がんばるぞーーーーー⤴︎ !!!



…だって! なんせ!!
頑張っていたらば。その先に!
みんながみんなが みーーーーーんな! がっ!
楽しみに楽しみに… たのしみすぎてるあの日々が !




一瞬 一瞬 ! を、大切に。 かぁ。。☆



…ちゃん ! …ちゃん ! …ちゃん !!!!!



…ちゃん ! だいすきっ !!!



〜よし! 元気! 更に倍増 !☆



今日は。。絶対!



おひさまのゆめをみるっ !






…ゆめであなたに。
あなたに会っても、いいですか。。?



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あえるとね…  | トップ | セイルくん! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。