おひさまのちからって… すごい!

2017-02-12 08:05:48 | 日記


列車に乗って30分後。。
吹雪いてて…
真っ白過ぎてなんにも見えない、だったんだけど…














更に進むと…









いまで、18分の遅れです。 って。。




スピードが少しずつ、上がってきたよ!




あのね…



音楽のチカラ! って、凄い。

音楽の… ?



…んん、


名前を呼びたい! あかん、かな。。☆


すごい!のは、
… ちゃんのチカラ!! なの !



昨日ね?


終わって立ち上がってみーーーんな! 笑顔! で!!


何ヶ月ぶりだろ。。(笑)
声をかける。ではなくて…
無意識に。自然に。ほわっ。 って、
一言二言だけど、意識せずにクシャクシャと
お互い微笑みながら
言葉を交わせて。


それもとってもうれしかったんだ。。。☆



おひさまのチカラって… すごい!! でしょ !




だって、



… ちゃんだもん。 …ちゃん! だから。。!




今日もあえる。大好きな人にあえるーーー !!!



うれしいよぉ。。。 !




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようーーーーー ! | トップ | つくっちゃった。。♪(笑) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。