のんびり ゆっくり 山歩き 街歩き

チョットふたりでのんびり歩く
居酒屋仲間とゆっくり山に酔い
山仲間とはたっぷり歩き語らう

チョット二人で 日の出山

2017年02月12日 | チョットふたりで

チョット二人で 日の出山 2017 ・2・12 日曜 晴れ

久ぶりに二人で山歩き
ウォーキングでは二人で歩きますが山歩きは久ぶり
体力が落ち山歩きができる状態ではなかった。
今月から徐々に簡単で短い山歩きを心がけたいと思います

良い天気です
2日前に降った雪の名残が山道にあります。
先月歩いたと同じコースを「歩いてますが雪の影響で景色がだいぶ違います。
山は少しの天候変化で見え方が変わるようです。

御嶽山表参道


参道の枯木


雪道 続いてます。


山頂は混んでます


尾根道の南斜面を切り開いてます



TVで盛んに健康寿命や健康志向の話をしております。
真に受けてトライをして見たいと思います。
うまく行けば私達の努力 
失敗すればTVの内容は個人差があるの言い訳ができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。