tomutaの気まぐれ日誌           One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

夏も終わったな

2017-08-09 00:25:28 | 日記
なーんて言ってもまだまだ暑いわけで(;^_^A

でも暦のうえでは7日の立秋を過ぎ、残暑見舞いになります。
が!台風一過の明日は更に暑くなるもよう。。。

5日6日の土日は町内の納涼祭があり準備でバタバタ。
台風もうろつき開催が危ぶまれた2日間でしたが無事終了。
仕入れた大量の飲み物・おでんもほぼ完売。

雨で中止になってもキャンセル出来ないからドキドキでしたよ。

踊りの輪に入る人は少ないですけど(^_^;)
町内会各団体のテントもほぼ完売したみたいです。

とりあえず夏の行事は無事終了し夏が終わった気分(笑)
次は体育祭だな。。。あーめんどくさい(-.-#)


ちなみに、夕方からの祭りの前に友人とランチ♪

釜飯定食!美味しく頂きました( ^-^)_旦~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケット! | トップ | 彦根城までドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。