風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

師走

2017-12-08 | 日記
冷たい風が身にしみる12月。誰もが忙しい12月となりました。
先月末は、お義母さんの一周忌。
車を飛ばして、法事に参加してきました。往復5~6時間。
紅葉見物の帰りでしょうか?高速が予想外に混んでいた。
車の運転は、好きだから苦にならないけれど、以前のようにスピード出さなくなった。
数年前までは、追い越し車線をかなり走っていたような感じ。

仕事の方は、新米なのでいろいろ大変です。
跳び箱も、Bさん達にお尻を持ち上げられて、乗り越えたような・・・。なのでまだまだです。
もう、傍には誰もいません。皆、居なくなりました。同行はありません。
先日1人で1回訪問した。時間がかなりオーバーした。
気持ちは、特にへこむことはなく何か不思議な気分。
来週からは、シフトに組まれていることでしょう・・・。
午後からは、三軒のお宅へ。慣れているお宅なので気持ち的にラクです。
コーヒー飲んで、あと少し頑張ろう。休日が待っている。
雨よ。どうぞ降らないでおくれ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝てます | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。