風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

猛暑

2017-07-13 | 日記
暑いですね。洗濯物が即乾くのは気持ちがいいけれど、身体がだるおも~。
久しぶりに、パソコンに向かっています。お気に入りのブログには頻繁にお邪魔していましたが・・・。
その中のお1人のブログが止まってしまっています。あとお1人が終了されました。気になってます。
相変わらずの、私の生活の中にちょっとした変化が。
訪問介護のお仕事が決まりました。契約も終了。仕事始めは、一週間後~。
介護職員初任者研修を受けたのは、昨年の10月のことだった。
頭の体操くらいに軽い気持ちで受けた。
その後、Tさんと職安に行ったり面接も1件受けたが求めるものが合わずにうまくいかなかったっけ、、、。
全く初めてのお仕事。61歳頑張ってみようと思う。
自分の時間も大切にしたいから、それなりにね。。。
今までのように、晩酌はできなくなるのかなぁ~。
たしなむ程度ならいいよねっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫君と心配ごと | トップ | 元気をもらう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。