風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

孫君と心配ごと

2017-06-30 | 日記
6月も最終日となりました。
曇ったり、少しだけ雨がぱらついたり、日差しが射しこんだりしています。
2ヶ月分づつのカレンダーが我が家には3枚あり、浮世絵(2枚)と神秘的な風景写真(1枚)。
少し飽きがきていたところなので、今日めくれる。。。1ヶ月ごとの方がいいなぁ~。
先日に続き、孫君が来訪予定。と言っても車でお迎えに行ってきます。今の時間ちょうど彼は、幼稚園でお弁当か給食を食べているとき。。。
食がなかなか進まない彼。
いろんな食材を好んで食べてくれる日はくるのでしょうか?
超活発なのに、偏食過ぎる。体力は足りるのか、、、。
何でも、おいしそうに食べてくれる姿は想像ばかり、、、。
ママ(娘)が付いているので心配しなくていいのだろうけれど、心配せずにいられない、、、
天気がイマイチなのでお外で遊べないね。絵具を使ったお絵かきに、すごろくやトランプ遊びかな。
あ、その前にお相撲の相手だわー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想う | トップ | 猛暑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。