風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

孫君とボール

2017-03-05 | 日記
お昼過ぎ、娘家族がやってきた。
孫君は、サッカーボールとセットで買ったというジャージを着てた。
公園へ行く気満々です。
最初パパと2人で公園へ。
いったん帰宅して、嫌々おにぎりを食べてから今度は、旦那と私と孫君で別の公園へ。
遊んでいるうちに、先日と同じように同じ位の年齢の男の子と仲良くなり、お互いを意識し合いながら、一緒に遊んでいた。
自己紹介などし合う所を偶然目にしました。ちょっとビックリ
最後の方では名前で呼び合いながら遊んでいた。以前とは違う・・・。
お互いの行動を見ながら、マネし合いながら、競争しながら遊んでいた。
孫君は、地元ではないからまた会えるかどうかは微妙。また遊びに来た時に偶然再会するといいね。
活発なのは良いけれど、食事に関してはまだまだです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。