風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

春風に誘われて

2013-04-16 | 日記
とっても、爽やかな良い天気となりました。
コーヒー飲んでます。
こんな日は、体が進んで動くのでラクです。
なんせ寒がりの私は、冬はコタツから出たくないタイプです。
地域の体育館で行われている健康体操のようなものに行ってきました。エアロではないな。。。
皆さん春風に誘われたようで、かなりたくさんの人が来てました。体育館の隅から隅まで満杯です。
インストラクターのもと1時間動きます。その間水分補給3回位かな。
1時間が短くて・・・ちょっと物足りない。ディスコ調の音楽で体も乗って来た頃終了です。この後、近所のジムに続けて行こうかな~・・・という気になりましたが、休みだと気付く。。。
途中、やおやさんで、野菜をまとめ買い。旬のタケノコやそら豆もget。夕飯は、タケノコ料理となりそうです。
ただ今、パン作り中。1次発酵中です。
となりで寝てますよ。つるつるのお肌して。
今回は、酒粕を入れてみました。どんなんできるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。