風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

葛西臨海公園

2016-07-19 | 日記
洗濯物満開。コーヒー飲んでます。
娘と孫君がやってきた。
どこへ連れて行こうかな・・・。
すぐに浮かんだのは、葛西臨海公園。以前買い物帰りに息子と寄った場所。
到着すると、孫君は海の見える方向へ駆けていく。
足だけ、パシャパシャさせるつもりが、

キャーキャーはしゃぐ声が遠くから聞こえた。
中央あたりに頭だけ出しているのが孫君。右手で見守る旦那。
食事を挟み、水族館と大観覧車へgoー
水族館では、水槽にいるサメとエイに触れたり、観覧車では、高所からの景色を満喫したり。
満足したのか、「また来たーい」と、孫君。
それほど、日差しも強くなく快適だった。
それにしても、良く焼けた旦那。健康的でいいんじゃない
今日も良き一日を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重 | トップ | 毎年この店だね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ~(^_^)/ (わこ)
2016-07-20 11:06:16
孫ッチ君と楽しい連休をお過ごしでしたね(^_-)-☆
❤愛ある風景が 臨海公園での楽しさが伝わって来ます
  かつて住んでた西葛西
チャピコとお散歩行った葛西臨海公園
  懐かしさ 一入です
マンションからもTDLの花火が見えましたが
臨海公園からだとまた最高ですよ(*^^)v

懐かしい画像を有り難うございますm(__)m
こんにちは(^^)/ (MIRU)
2016-07-24 08:51:58
懐かしんで頂いて嬉しいです
ワンちゃん達も散歩してましたね
色々楽しめてあっという間に時間が経ちました
TDL の花火いつか見れたらいいな~
我が家からはちょっと距離があるのでまたいつの日にか...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。