風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

悩む髪型

2017-04-20 | 日記
しばらく夏日が続いていた。
春の陽気に誘われて、身体が軽い。
苦手な冬からの脱却。気持ちも晴れやか。
暑い夏を越して身体が疲れた頃、少しだけ苦手な冬が懐かしかったりする。
外出先で、kさんにバッタリ。立ち話。元気なんだから働いた方がいいわよと、kさん。色々ありますのでもう少しお待ちくださいませ。
これまでだと、すでに美容院へ行きカットしているのだけど、今行くのを延期している。
このまま伸ばしてみようかなーって気持ちになっています。
美容院へは、しばらく行きません。
そのうち、突然すごく短くカットするかもしれませんけどね。あー 髪型さえも決まらない優柔な私。
それ程悩むことではないのですけどね・・・。誰が見ているわけでもないのですから~・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜 | トップ | テレホンカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。