☆フランチョス☆

行動力が必要だ!!何かせねば、何かを・・・ 何をする??

まこねえちゃんへ

2009-06-29 | 家族のこと
まこねえちゃんへ

まこねえちゃんおおなかのあかちゃんはまだでてこないけど

しんぱいしないでください。

あとちょっとしたらちゃんとでてきます。

あとちょっとがまんしてください。

あかちゃんがうまれてきたらいっぱいおせわしてあげてください。

そうしたらあかちゃんはよろこぶとおもいます。





昨晩、字の練習をしていたまっちが突然お手紙書いたから読んでというんだけど
記号のようなお手紙でママは読めないといったら『じゃ、まっちが自分で読むね』
と呼んでくれたのがこのお手紙。

びっくりしすぎて涙がでそうになりました。
手紙の字は記号みたいだったけど、自分の名前やママの名前も書けるようになったまっち。
とっても努力家です。絵もびっくりするくらい上手になりした。

次回UPします。

実はママへの手紙というのも読んでくれたのでそれも・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は父の日 | トップ | 参観日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む