☆フランチョス☆

行動力が必要だ!!何かせねば、何かを・・・ 何をする??

便乗

2007-12-01 | お友達
わたし方のじいじとばあばと公園に・・・

まっちはじいじとばあばならどこか連れて行ってくれるだろうということが良くわかっています
午前中には必ず 『ベリーばあばのところ行こっかー』っていうもんな。
あいくんもばあばと一緒にブランコに

   

昨日 ほっしゃんママと 久々に長電話

類友とはよく言ったもので・・・ほんとに考えてることとか、悩んでることとか、欲求とか・・・
私とそっくりでございます

違うとこといえば、やつはとてもかわいいというところでしょうか
彼女も来年の夏には二児の母になるからね。状況も近いものがあるし。
ちょっと声聞くだけで なんだかとっても楽になります

昔からこれだけはって胸張っていえるのは友達に恵まれているってことだな

友達にはいつもいろいろと助けられちゃって・・・ ホントに感謝だわ

そうそう、夕方にはとんすけの実家に遊びに行ったよ

すると、妹しゃんのダンナ様が今日は外出とのことで、ひいばあちゃんとかあくんも一緒に
こちらで夕食とのこと  で、我が家も便乗

すき焼きいただいて帰りました

まっちはじいじに竹とんぼ作っていただいてご機嫌でした
  

あいくんはやっぱり人見知りでワンワン言ってたけど・・・
さすが ひいばあちゃん  あいくん 泣きやんじゃいました 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっこり | トップ | 2歳児 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む