TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2016年10月18日 15時44分37秒 | 艦これ?

「?」


                  

「?」

 

「?」


「なにか?」

「ナンデモナイデス……」


「?」


「何だったのでしょう?……みんな廊下に並んで……榛名さんは何か言いたげでしたが……」

「?……見送りですか?」

「あーまあ、一応な」

「コホン、別に大したことじゃ無いでしょう?」

「いえ、いつもは見送りなんてしてないでしょう……何かあったんですか?」

「な、なにも無いから!大丈夫だ……」

「なら良いですけど……?」


「と、言うことがあったんです……が、なんで大爆笑してるんですか?」

「君は鋭いのか、鈍いのかわからないな」

「……なにか、やりましたか?」

「やっていないな。むしろこれからヤるほうさ」

「その言い方は、海兵っぽいですね……すみません……はは~ん、理解しました……これですね」

「そう、それだ。その『書類一式』に興味津々なのさ」

「受領しに参謀府に取りに来いと言われたから、ノコノコとやってきましたが……来るんじゃなかったなぁ〜」

「メタなことを言うと、単なるレベルキャップの開放だ。あまり、気に病むことはない。せいぜい『責任と義務』のないケッコンカッコカリを楽しみ給え」

「あなたが言いますかね?」

「私は、思いっきり他人事だからね……君が右往左往するのを楽しませてもらおう」

「ここで、日本神道における結婚観を講釈しても、無駄ですかね」

「そういう、理性的な物事ではないんだよ。君は、一度、本能に忠実であるべきだよ?」

「それに関しては、十分忠実だと自負してるんですが……ね?」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ?&FGO | トップ | ボート競技を韓国開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。