TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年05月12日 14時47分38秒 | 艦これ?

「E-4突破?

空母機動艦隊?

よし、出番だな!」

「……改二おめでとうございます」

「ん?ああ、そんな記事もあったな……どうした、テンションが低いじゃないか?」

「ええ、まあ、とくにどうというわけではないんですが……

高速艦になるだけだったら、どうしようかと思いまして……」

「……史実の大改修で重量が上がって、27ノット出なくなったから、その性能はないんじゃないか?」

「そうだといいですけど……(でも低速戦艦って需要ないよなぁ)

「今、失礼なことを考えなかったか?」

「イラスト変わりますね」

「(何か不埒な事を考えていたな?)そうだな。

お前さんの個人的には、どうだ?」

「ラフだけなので、明言はちょっと……でも、今まで季節イラスト欠片もなかったので、新鮮ですね」

「まあ、私の改修もイベント後だろう?

そのイベントも、やっと最終作戦海域だ!

胸が熱いな!」

「そこそこ苦労しましたしね……主に電波環境に!」

「そこはお前さんが悪いだろう?

それでも、E-4はクリアできたんだな」

「試製カタパルト貰えて、ホクホクです!

……まさか、使わないですよね?」

「私にカタパルト載せて、どうするんだ?

水上機風情は火薬カタパルトで充分だ!」

「そうですよね!」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | Fate/Grand Order »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。