TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年05月14日 10時40分51秒 | 艦これ?

「……随分と張り込みましたね?

まだ、最終海域をクリアしてないのに」

「……陸攻ないと火力が足りないんでね……

まあ、天龍達に遠征行かせたし……明後日くらいまでに5,000も貯まれば良いかなぁ〜と思ってね」

「練度が足りないので、ダメージ通ってなかったけど?」

「うん……ま、そこは何とかするさ」

「攻略できそうですか?」

「う~ん……運次第かな?

姫を潰して、夜戦組が無傷で、取り巻きを処理できれば……

何とか!」

「……なかなかに絶望的ですね」

「不可能と言うと思いますよ?」

「ギミックは全部クリアしてる筈なんだがなぁ〜

もう一度確認しとくか……

んん!?

ああ、それでかな?」

「どうしたんです?」

「どうも、勘違いしてて、球切れルート通ってたみたい……

水上打撃艦隊で行くか……

もちっと情報あつよ!」

「いつも思うが、最初に確認しないのですか?」

「してるよ?

でも、覚えてないだけ」

「……良いんですか?赤城さん!」

「そこから、修正すればいいんです」

「……むう(この洗脳は手強いっ!)」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | Fate/Grand Order »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。