TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ボート競技を韓国開催

2016年10月19日 15時59分55秒 | よた話

「こっちに決定権がないのに、変更するとかいってたの?」

「みたいだねぇ〜」

「てっきり、開催地に決定権があると思って『部外者っぽい人たちが何言ってんの』って記事を書いてたのに」

「びっくりしたよねぇ」

「これは、IOCと国際ボート連盟の方が寝耳に水だわ……韓国開催も受け入れないとね……まあ、その判断がどうなるかは知らないけど……」

「責任は取らなさそうだなぁ」

「平昌オリンピックの成否如何だけど……その段階では遅すぎるなぁ」

「ボート競技は、天候次第でできないことがあるから、日本の海に面した競技場は駄目なんじゃないかなぁ……夏場の台風の時期が微妙だね」

「だから、いくつかの競技場を用意しておくのはいいことだと思うけど……」

「『モッタイナイ』から、予備の方でやろうって事なのかなぁ」

「そもそも、東京都の予算絵空事の『小学生の夏休みの計画表』よりも杜撰だったみたいだしなぁ……ほんと、どこに着地したかったんだ?」

「そろそろ、商業オリンピック幻想から目覚めつつあるのかもよ?」

「どういう形で『オリンピックの意義』を表現していくのかが、今後の課題かもね」

ジャンル:
祭典
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ? | トップ | Fate/GrandOrder »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。