TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order Sound Truck 1

2017年03月08日 05時00分23秒 | Fate/Grand Order
【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order Original Soundtrack I (オリジナル特典:「A5クリアファイル(ジャンヌ・ダルク)」付) (初回仕様限定盤)
アニプレックス
アニプレックス

「まあ、売れるだろうなぁ……と、思っていたら案の定だったね……まあ、テレビではララランドとどっかのアイドルのアルバムしか触れなかったけど……」

「悔しいんですか?」

「たった、2〜30秒で魅力を語れないから、むやみに触れては欲しくないけど……それでも、自分が好きなものがフィーチャーされると嬉しいもんだよ」

「そうですね!」

「週末の王様のブランチで取り上げられないかなぁ〜」

「いいですね!」

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイヤーエンブレム ヒー... | トップ | 日本の国賓待遇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。