TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年05月16日 10時50分32秒 | 艦これ?

「まさに死闘だったな?」

「なぜ疑問系?

まあ、丙でギミック発動してたから、ほぼ楽勝だったかな?

ヌルゲーって言ってた人いたけど……

これくらいの難易度がいいなぁ……

あ、大型1回回せるくらいの資源余ってるけど……どうしよう……」

「EO海域攻略のために使え……私の改装もあるし……

今回のイベントでも、課題が見つかったのだろう?」

「そうでした……とりあえず、木曽と阿武隈や重巡の底上げしないとなぁ……摩耶、鳥海、衣笠だけじゃ回らないことがわかった……」

「主力を戦艦に傾注してるからな……ガングートはどうする?」

「……(低速戦艦かぁ……)え?ああ、ソダテマスヨ?」

「なぜ、片言?」

「いや、三笠様に完膚無きまでに叩きのめされたロシア艦隊の戦艦風情をどうしようかと……」

「言ってやるな……無敵艦隊(笑)がうっかり負けちゃっただけなんだから……」

「……」

「認識同じですね」

「珍しい事もあったもんだな……」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ? | トップ | Fate/Grand Order »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。