TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年03月08日 01時53分56秒 | 艦これ?

「潜水艦、潜水母艦……」

「随分茹だってるな……」

「あーうん……大型艦建造で頭が回ってないだけです」

「重症だな……」

「こればっかりは運だからなぁ……レベリング必要な艦艇もいっぱいあるし……まずは任務のためのレベリングを計画するかな……」

「まあ、装備を揃えるのには、任務達成がいいだろうからな……」

「ですよね~」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | ファイヤーエンブレム ヒー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。