TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年02月22日 03時44分34秒 | 艦これ?

「うーん、これ以上は火力アップできないぞ?」

「敵空母のワンパン食らって、大破が多いな……」

「道中とかもうちょっと緩かったような気がしたんだけどなぁ……くそ!」

「これ以上は、キラキラ状態にするしかないな……」

「間宮も伊良湖も無いなぁ……」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | サムライライジング✕ロマサガ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。