TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ファイヤーエンブレム ヒーローズ

2017年03月13日 03時26分33秒 | デジタルゲーム

「この投票戦はイベントとして、あまり面白くないな……」

「なんで?」

「まったく、ドキドキしないから」

「あーまあ、そうだな……

人気投票でほぼ決まるわだしな……負け軍にいるんじゃ

特にそう思うのかもしれないな……」

「だからと言って、愛着のないキャラを応援したくない……

トーナメントじゃなくて、国取り戦みたいなのが良かったかな?」

「リーグ戦じゃなく?」

「ポイント奪取型のイベントが面白いんじゃないかな?

トーナメントは1位決める方式だからね……

参加者が『全員』心置きなく参加するなら、総当たり戦が一番だよ……

まあ、胃に穴が開くほどじゃないけど……

そこそこストレスが会ったなぁ……」

「これ、たびたびやるのかな?」

「月一イベントのつもりじゃないかな?」

「そうかな?」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ? | トップ | 物質文明と精神文明 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタルゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。