TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2016年12月13日 11時58分42秒 | 艦これ?

「5-4東京急行で阿賀野を拾ったんだけど……この人、大型艦建造の副産物なんだね?」

「嫁にしたいなら、狙ってでもほしいんじゃないか?」

「軽巡は五十鈴さんに思いっきり負担かけてたから、レベル差が激しいんだよね……」

「五十鈴以外では、天龍型姉妹がレベル高いが……?」

「あ、それは遠征用です。五十鈴さんを東京急行に取られないようにレベリングしただけです」

「淡白すぎるな……おい!」

「あとは改二実装艦とバリさんくらいか……」

「バリさん……ああ、夕張のことか?……そんなあだ名付けられているの見たことないぞ?」

「ドラム缶4つ載せて、滑走するさまを大張監督にアニメ化して欲しいなぁ」

「おまえの趣味に付き合わされる奴が可哀想になって来たな……」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | FFTRPG 妄想リプレイ 「フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。