TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス

2017年02月09日 04時54分01秒 | デジタルゲーム
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス- PS4
バンダイナムコエンターテインメント
バンダイナムコエンターテインメント

「少佐をもっとも活用できる方法はないかな?」

「だまってハロにでも載せとけ……」

「ターンXに乗るのもどうかと思うけど……それは……」

「オリジンのシャアザクは?」

「ああ、あれはすごいよな……あの価格帯であの性能はズルい!」

「まあ、最もいいのはーー」

「?」

「シスクードに載せることなんだけどね?」

「愛機!?」

ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | サムライライジング✕ロマサガ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタルゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。