TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?&FGO

2016年10月17日 08時03分01秒 | デジタルゲーム

「あれ?」

「マシュ・キリエライト?」

「違います!」


「浜風か……駆逐艦の割には育ってないか?」

「あんたは駆逐艦をなんだと思ってるの?」

「小学生……」

「それは、第六駆逐隊のこと?」

「五十鈴もひどいことを言う。せめて、中学生と言ってやれ」

「酷い!」


「遠征ご苦労様」

「ありがとうなのです!」

「ずいぶんと電や雷には目をかけてるのねぇ」

「シットか?」

「んなわけないでしょ?そもそも、大和よりもムスタング(P-51)の人間なのに……」

「まあ、ひとかどの人物には最大の敬意を払うのは、人間として当然だよ」

「ひょっとして、工藤艦長さんのことですか?」

「そう(電の艦長じゃないけど……)」

「ああ、納得……(私の水雷長もしてる人だけど……空気を読んで自重しよう)」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南スーダンに自衛隊派遣 | トップ | 艦これ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。