TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

2016年を振り返って

2016年12月31日 11時57分21秒 | よた話
お題「2016年を振り返って一言」に参加中!

前の仕事がうまく行かず。

ただ、忙しく使われそうな気がしたので

ちゃんとした場所で働こうと身を引いて

祖母が体を壊して、そのまま他界し

喪に服すること2ヶ月……

動画サイトやインターネットで

潜在ネトウヨ化(笑)

ブログ内では、初めて

TRPGのリプレイ風の記事内容に変えました。

今もらってる薬の影響もあるのでしょうが……

かなり、創作活動に関しては

昔の感覚が戻ってきました。

改めて「小説家になろう」や「カクヨム」で小説を書こう

思えるようになりました……

ネタは、ブログ内に散見できますが……

また、新しい設定が

脳内を渦巻いていますので

頑張って放り出したいと思います。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜山 慰安婦像設置へ | トップ | 新春特別アンコール刊行 聖☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よた話」カテゴリの最新記事