TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

スーパーロボット大戦V

2017年02月24日 02時03分31秒 | スーパーロボット大戦Write
スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
バンダイナムコエンターテインメント
バンダイナムコエンターテインメント

キーワードは、レッツパーティー!

太陽系脱出記念パーティー(笑)

地球との通信ができなくなるので

通信の順番待ちの間パーティーしてる

さすが、沖田艦長ですね(笑)

でも、その気遣いがいのない人たちがもろもろと……

でもまー

スパロボは、そういうもんか(笑)

 

デスラー総統は、統治者としては割りと優秀だったりします。

ときには寛容に

ときには熾烈に

その政策を使い分けているのですが……

「支配」ということを掲げているため

戦うしかないのです。

旧作では、ヤマトと共闘してますがね。

ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーロボット大戦V | トップ | スーパーロボット大戦の魅力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパーロボット大戦Write」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。