TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

銃犬。〜海上都市ルルイエ

2016年12月28日 09時57分25秒 | 妄想TRPGリプレイ

の場合。

「さて、君だね……」

「ああ!私だ!」

「どーだぁ!」

「ふんふん……!?……え!」

「走ってって、かばう!

そういう熱い展開を狙ってみた!」

「まず、メインがスカウト!?」

「走りたかったからな!」

「サブはデモリッションだけど……重火器は!?」

「……なんだそれは?

おいしいのか?」

「投擲スキルが高いな……」

「ああ、爆弾を投げ込むのに必要だからな!」

「(投げ込む?)魅力と感覚が低いんだね……」

「ああ、要らなかったからな!」

「銃を撃つ気ある?」

「ないぞ!」

「ゲームの内容知ってるよね……あと、日本でやるって言ったよね!?」

「戦場ヶ原先輩がイギリス人なら、私もイギリス人に決まってるだろう!」

「(言い切ったなぁ……)で、経歴が犯罪者ね……ん?犯罪!?」

「ああ、嫌な奴の家に手製爆弾を投げ込んで逃げる!」

「がちのキジルシじゃないか!うわぁ!ヤバくないかこれ!」

「大丈夫だ!今はナイチンゲール嬢のおかげで更生している!

紅顔の美少年で従者のチャーチルさんの恋人という設定だ!」

「ちょっと待てや!

お前の趣味に付きあう気はねーぞ!」

「大丈夫だよ!」

「?」

「私の中の設定だからな!」

「なら、いいか……」

「スルーするなよ!GM!!」

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつでの過ごし方といえば? | トップ | 艦これ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想TRPGリプレイ」カテゴリの最新記事