TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2016年11月26日 09時39分52秒 | Fate/Grand Order

 

「別に記念日でも何でもないな」

「列福日も列聖日も祝福日も全く違うからな……」

「……」

「なんで、11月28日からなの?」

「知らないわよ!」


「うう、いっそ殺して」

「サンタ役可愛いじゃないか」

「百歩譲って私がサンタオルタをやるなら、納得するわ!去年のカエサルも裸足で逃げ出す劣悪サンタをやってみせる!でも……でもぉ!」

「リリィだもんねぇー」

「うわぁぁぁぁぁっっっっっ!」

「本人の前で言うのははばかられるけど……まあ、おかしな話だよね。そもそも、ジャンヌ・オルタちゃんに過去はないはずなんだから……」

「まあ、ジルドレが、自身の願望『ジャンヌ・ダルクはこの世を恨んで死んだ筈だ』っていう願望が生み出した『ありえない』英霊だからね」

「なんか、エリちゃんになりそう……」

「(私はオルタちゃんが若返りしそうな気がするなぁ……)」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ? | トップ | FFTRPG 妄想リプレイ 「フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Fate/Grand Order」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。