TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

超人ロック 外伝と異聞(アンソロジー)

2017年06月09日 12時48分56秒 | コミックス
超人ロック外伝 (ヤングキングコミックス)
聖悠紀
少年画報社
超人ロック異聞 (ヤングキングコミックス)
アンソロジー
少年画報社

「僕の持つヒーロー像の1/3を構築するキャラクター。

もう、半世紀以上の続くスペースオペラ!

にわかファンなんで、偉そうなこと言えないけどね

「……20年以上ファンやってて何言ってるのよ……

ビブロス刊のやつを恥ずかしい思いしながら買ったりしてtーー」


うちの近くの本屋は「ビブロス」ってだけでBLのとこに置いてやがりました(笑)


「少年画報版を愛蔵版と文庫版買ったりしてるじゃない?」

「『SG企画』版……くぅ……!!

悔やまれる!

手に入るチャンスはあったのに!!」

「……バックナンバー手に入るわよ?」

「知ってますよ?」

「……なるほど、にわかでいたい理由がわかったような気がするわ……

でも、随分と長いシリーズよね」

「歴史年表で見ると、なかなか面白いですよ……

今は、列伝的な話が多いんですが……

探偵ハントシリーズやらないかなぁ……

それともやってるのかなぁ?」

「……単行本を衝動買いする程度のファンなのね。

ほんと、判断に困る好意度ね……

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 | トップ | Burnin’X’mas 《戦うサンタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。