TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2016年11月12日 01時43分32秒 | 艦これ?

「醜態を晒したね」

「……いえ、別に……」


「伊8の船渠セッティングが終わったわよ」

「あ、ありがとうございます……なんで、ドイツ語で鳴くのかわからんかったけど……ただ往復してただけじゃん……ん?昔、エロマンガで女だけの潜水艦シチュってあったけど……伊8がモデルかなぁ?でも、シチュだけならガルフォースと変わらんよなぁ」

「相変わらずで安心したわ……

独り言でも、エロマンガとかデリカシーのないこと言ってるとリアルでモテないわよ?」

「この程度で引く人間にモテたところで、付き合った瞬間フラレるの目に見えてるじゃないですか?」

「……確かに……納得してしまった」


「提督の愛を取り戻すデース」

「……私の前で上げるシュプレキコールじゃないな」

「まあ、旦那さんも『愛も希望もない』と公言してますし……ただ、あの方は、自身の口をついて出た言葉と心が裏腹ですから!」

「わからなくもないが……ただ、誰かに聞いてもらいたい戯言もあるようだがな」

「そういえば、榛名がよく政経話の時に呼ばれていましたネー」

「ああ『嫌われてるから』醜態を晒せると言っていたな……」

「そこん所が良くワカラナイね……」

「(……嫌われてるって思われてるのかー)

ホント、わかってないですね」

「なにが?」

「ここにも居たかぁー」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕らは伝説でいいや(笑) | トップ | FFTRPG 妄想リプレイ 「フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。